な、なんと!?マイクロの購入ならココのお店 2017年度 スコープ

もう少し小径のもあれば!★5個にします。セルフパワーのUSBハブで給電しながらなら使えるかもしれませんが、試してはいません。この価格でこの性能とはビックリしました。

イマが買い時♪

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

マイクロ スコープmicroUSB接続 スマホで使えるマイクロスコープ(内視鏡) (914213)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

アンドロイドタブレットに繋いで確認!使えそうです。日本語の説明書希望!前から欲しかったのですが、ほとんど希望通りのスペックで、しかもこの値段なので、満足です。質問があり!メールしたのですが!回答・アドレスは無し!無視されています。なおwindows10のPCでは使用できませんでした。androidなら全てOKかと思って購入しましたが、所有の京セラのアルバーノでは認識すらしてくれませんでした。先端にLEDライトがあり暗い所でも便利です。狭い所に落としたビスを探す為に購入しました。解像度や焦点距離も狭い所を探すには十分です。パソコンへの接続では問題なく使用できました。NEXUS7(2013)と押し入れに眠っていた古〜いスマホ(アローズ)では認識しました。付属CDのドライバは使っていません。。Win10 PCには!接続して!Windowsカメラを起動すると そのまま使えました。タブレットは!NEXUS7 + usb webカメラ! PCは Lubuntu 16.04 + cheeseで問題なく動作しました。USBの接触不良かと思いましたがどうも電力不足のようです。。もう少し寄れたら良かったのに。機動力のあるスマホタブレットで使用できると思い購入したけれど!電力不足で映像がちょくちょく切れるので星二つです。ライトを点灯するとてきめんですぐに切れてしまいます。売れば、それでおしまい…の無責任主義でしょうか!親切・丁寧は、どこに?諦めて捨てました。今のスマホは残念ながらOTG対応していないので!ノートパソコンかタブレットで使います。4cm近接撮影が、もう少し近くでピントが合えば言うこと無しでした。映像はこんなものかと…あくまで個人の感想です。いろいろ使ってみようかと思います。ノートPCWin10、ノートPCVistaディスクトップPCWin7で使用できました。早速そで机下の奥に転がり込んだペンを発見出来ました。が、ちょくちょく接続を見失い映像が切れてしまいます。仕事に使うわけではないので大体見えればいいと思い買いました。気になったのが、カメラ部分がどれくらいの防水機能なのかという点と LED部の発熱が多少気になりました。解像度ははそれなりです!LEDの照度を上げるとカメラ先端が熱くなります。引っ掛け用の金具(治具)があり便利です。しかもスマホに接続して使えるのでAC電源が無い所でも利用でき便利です。。研究開発の現場でも充分に使えそうです。スマホAndroid)では、ストアからCameraFiをインストするだけで、使えました。あとピントは4cmぐらいで焦点が合う感じでした。付属の取説!ディスクからのインストールはよくわからずじまいですが!Windowsカメラアプリで使えています。